トマトケチャップ通信

料理以外のことを書きます。

instax mini evoが楽しいという話

こんにちは穂高透です。

サブカル女子として音楽映画カレーなどを楽しんできたわたしでしたが、

ついにカメラにも手を出しました。

リサイクルショップでチェキを見て、「これがあったらすごい楽しそう!」と

思ってチェキについて色々と調べ、

わたしにあう機種はinstax mini evoかな〜というところまでは絞りました。

フラッシュのオンオフがあって、アプリでスマホと連携できるのが便利だと思いました。

そこから本当に買うかどうかで悩んでるうちに品薄になってしまい、

手に入れるまではさらに時間がかかりました…。

evoを買ってからは友達と景色が良い場所に行くときは持っていくようにしています。

その場で友達の写真を撮ってプリントすると喜ばれるし、楽しいです。

自撮りは難しいので複数人で写りたいときはスマホで撮影して、

evoをプリンター代わりにして印刷します。

インドア派でしたけど、カメラはすごくお出かけしたくなるので買ってよかったです。

最後に撮影した写真を少し載せてときます。

筑波山山頂でたまたまアゲハチョウが飛んできた時の写真

マイフェイバリットプレイス、メヒコにて

大阪旅行で太陽の塔に行きました、詳しくは後ほどブログ書きたいと思ってます