トマトケチャップ通信

料理以外のことを書きます。

きっこうちゃん展に行きました

仙台発のゆるキャラ「きっこうちゃん」というのがいるのですが、

www.houyhnhnm.jp

実はいま仙台パルコできっこうちゃん展が開かれています。

26日まで。

sendai.parco.jp

きっこうちゃんかわいいので好きです。

グッズを買うのは躊躇われていたのですが、クラファンにも参加しました。

クラファンでチェキ券をリターンにしていたので、先週行ってきました。

仙台っ子ラーメンとのコラボもやっていたので食べてみました!

本当はご飯付きで食べると美味しいんだろうな〜って感じのラーメンでした。

f:id:hodakatoru:20211218205251j:plain

きっこうちゃん展の入り口

展示はサクッと見られる感じなので時間がなくても大丈夫だと思います。

そして念願のツーショットへ…。

f:id:hodakatoru:20211218205307j:plain

感激しました…!

動くきっこうちゃんの可愛さと言ったらなかったです。

一緒に写真が撮れて嬉しかったです。

f:id:hodakatoru:20211218205328j:plain

グッズも色々あります。

物販も色々あって楽しかったな〜。

パルコオンラインストアでもグッズが買えるのでそっちも注文しました。

届くのが楽しみです!