トマトケチャップ通信

料理以外のことを書きます。

アールスフェボリットの革小物が可愛すぎる

タイトルで言いたいこと全部言ってますけど、

アールスフェボリットの革小物が可愛すぎます。

www.andcompany.co.jp

わたしは緑色が好きなのでメロンな革小物一択なんですけど、

桃な革小物もかわいいと思います。

二つ折りがま口財布と多機能キーケースを持っていますが、

少しずつ買い集めていきたいです。

www.andcompany.co.jp

www.andcompany.co.jp

財布はカードもたくさん入るし便利です。

多機能キーケースはスナップボタンで外せるチェーンが付いていて、

自転車の鍵もつけられますし、カード入れや小銭入れもあるので、

フェスなんかはこれだけで出かけられそうでいいな〜と思っています。

店舗で購入すると何個か出したうちから気にいる柄を選ばせてくれたので、

関東近郊にお住まいの方は秋葉原の店舗で買うのがおすすめです。

わたしは眼鏡ケースやコンパクト財布も狙ってます。

すごくカワイイので皆さんもチェックしてください!